こんにちは Chloeです唇

今夜ら久々にデートナイト飛び出すハート


イタリアンを食べに行ったよ。


パン、やや周りが硬いけど。


アヒツナのタルタル。

パンにつけて食べるんだけど、

この瓶から取り出しにくっ驚き

お味は美味しかったです。


ビーフカルパッチョ。

ここにオリーブオイルをかけてもらい、

レモンを絞ってお塩をかけていただきました。


ビーツサラダ。

ビーツの赤いのが服に飛んだネガティブ

これは可もなく不可もなくだけど、

次回は頼まないな。


シーフード。普通に美味しかったです。


で、問題はこちら。


近くにあるアイスクリーム屋さんへ。

ビーガンのココナッツミルクを使った

アイスなんだけど、

こんな小さいの二つで18ドル煽り

マリーン価格だな〜と思った無気力

リピするほどの味じゃなかったな。


今日はコーチングしているVちゃんと

お話したんだけど、

彼女は賢くてきちんとした女性なのにっこり


遠距離経て国際結婚希望だから、

これからいろんな試練もあるだろうけれど、

必ず理想の人と

結婚して欲しいと思います飛び出すハート


Chloeさんは応援するよ〜📣


私、今日の婚活話していてまた考えたのよ。

愛あるタイプの年収400万と、愛なしタイプでない

年収2000万どちらにするか?


デヴィ夫人は年収2000万と。

愛はなくても尊敬は生まれると。

ふむ、確かにびっくりマーク


でもそれはお金に対する尊敬であって、

じゃ彼の年収が400万になっても

あなたは一緒に暮らせますか?


暮らせませんよねはてなマーク

だって最初から好きじゃないんだから凝視


結婚するとは難しいものよのうニコニコ

とChloeは思う愛飛び出すハート


Chloe唇