こんにちは Chloeです唇


私は断然大谷くんより

オリンピック!

大谷くんはプロだからもういいの。

オリンピックをやめろと言う方も
いらっしゃるでしょうが、

オリンピックの金メダルは、
人生が変わる物なんだよね。

四年に一度だから価値がある。
必ず出たいんじゃないでしょうか。

今日はソフトボールに感動した!!
前回の金メダルの時を思い出したドキドキ

この感動を一緒に住んでいる
旦那と分かち合えないのは
本当に不幸ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

東京オリンピック見たかったぐすん

がしかし、
次の次はロサンゼルスだから
見に行ける可能性あり。

いや、必ず友達と行こうウシシ

やはり日本人の私からしたら、
日本人の活躍は本当に嬉しい笑い泣き

旦那は本当〜に全く興味ありません。
彼の口からオリンピックという言葉を
聞いた事がありませんぼけー

自分はレスリングやってたのにな真顔
レスリングは日本はどうかな🇯🇵  

と、やはり国際結婚とは
難しいなり。。。

そうそう、普通の女として見て欲しいから

彼女がソフトボールのエース

なんて知らない人と
国際結婚したいと、
ソフトボールの上野さんが言ってたおーっ!

いや、大変ですから
やはりソフトボールのエースと知った上で、
ソフトボールを好きにやらせてくれる
優しい日本人男性と結婚する事を
お勧めしますゲラゲラ
Japanese cucumberと書いた苗を買ったら
こんなん育ちましたキラキラ
これは友達がくれたキュウリとトマト。
全然違うよね、、、あせる
グリーンの大きな葉っぱは
知らないうちに育ちましたアセアセ


Chloeキスマーク