こんにちは Chloeです唇

 

昨日は午前10時に集合し、そこから1時間半のドライブでダーツ大会へ車車車

ステファニーが運転してくれました。 助手席には私のチームメイトのリンダがウインク

旦那さんとワンコは、土曜日なのにお仕事へ行ってしまい、私は殆ど知らない外国人の

中へダーツをしに行ったわけです。。。びっくり

 

日本人は勿論私のみ。 アジア人は他にフィリピーノが二人だけですチーン

気が強い女子達の中での初めての大会ニヤニヤ  私って勇気があると思いますてへぺろ

 

IMG_2579.jpg

 

IMG_2584.jpg

 

ダーツは歳を取っても出来るので70代の女性達も居て、私は参加してみて良かった照れ

私は正直ビッチです真顔  とても気が強い、負けん気の強い女性です。

上手な人達というのは15年とかダーツをプレイしていますが、その気になればある程度は

互角に闘う事も可能ですえー  私達のチームは3位入賞爆  笑爆  笑爆  笑

払う分もありましたが、各人75ドルを手にしました。 終わったのは夜中の1時半ポーン

腰は痛いしお腹は空くし限界の状態で、最後の1位を争うプレーをしたのです滝汗  

女性トップのチームだったのですが十分プレッシャーをかけつつ負けてしまいましたゲロー  

だけど私は自分の勝負強さにびっくりしました滝汗

 

またいつか女性の大会に出る事もあるでしょうが、私は常に思っています。

 

「日本人の代表として恥ないプレーをする」

「自分の集中力の限界に挑戦」

 

日本の外に出るという事は自分は日本人の代表なのです真顔日本

日本のようにブランド品を持ってダーツ大会などにはいきません。 場違いです。

「みんなに溶け込む」のが大事ラブラブ  

 

たくさんの女性から

 

「髪の毛がとっても綺麗。 毎日どうしてるの」

「体型がパーフェクトね」

 

とお褒めの言葉をいただき、私としては太腿がまだまだ太いという悩みもありますが、

女性に言われるともっと自分をお手入れしようとやる気が出ます爆  笑

  

ま、変なおっさんに飲み物をご馳走したいと追い掛けられ大変な思いもしましたが(笑)

それも自信に繋がるので「適当に遇らう」のですニヤリ  

「褒め言葉に酔う」のよ、お酒じゃなくて爆  笑

そしてその状況を旦那さんに心配させる意味でも「ちょっとテキストで可愛く報告」笑い泣き

これも大事な事なのですチュー

 

 

例えば今でもブランドが直ぐ解る服や持ち物や車で身を固めてる人ってのは、お金使う

のは大好きなんだけど自分に投資するのは嫌なのえー 本人は自分が時代遅れだって事には

気がついて居ない真顔

 

「自分自身に自信の無い人」 = 可哀想

 

やっぱり女に産まれたんだから!!!!!! 自分の一部であるお肌や髪の毛や体型を

褒められなきゃ上差し上差し上差し 服、バック、車、靴が褒められても自分自体は褒められてない

じゃん!!!

 

いつまでも満足する事なく「自分を磨き続け」=「褒め言葉を聞く」

 

女性ホルモンが出る=自信が出て=綺麗になる=キラキララブラブ

 

なんだけどな〜〜。 なんと解らないアラフォー、アラフィフが多い事かアセアセアセアセアセアセ

 

友達でメイク用品でも私がこれいいよとアドバイスしてあげても平気で

 

「気に入ってるからいいの。 10年これ使ってるし」

 

と変えようとしない。 イタタタタガーンガーンガーン

 

これを読んで自分で「耳が痛い人」いませんか????????

 

いたら明日から自分の言動と行動を変えて!  

そういう人はいつも「私は。。。だから」って威張って言い訳するのプンプン  

 

悪いけど聞いてません、時代遅れなあなたのご意見は真顔

 

新しい事って勇気がいるしエネルギー使うのハートブレイク  面倒よね〜〜〜〜ブーブーブー

解る、解るよ〜〜〜〜ニヤリニヤリニヤリ

 

日本人は特に「変化が嫌いな人種」だもんチーン  でもねエネルギーが湧いてきて

好奇心でいっぱいになって、ドキドキワクワクしてこそ若返るんだけどね上差し

この「ドキドキワクワク」が若さを保つのにとてもとても「重要」アセアセ

 

努力は必ず報われます唇唇唇唇  by Chloeハートハートハート

 

私を信じなさ〜い(笑)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

「恋活相談所」についてはまた明日。。。 

 

昨日の疲れを引きずり、今日は洗濯しただけで外食に買い出しで終わったChloeは

寝させていただきますニヤリ

 

私はもう49歳。 生理も超不定期でたまにしか来ません。。。(笑)

でも昨日の出来事のせいなのか、朝から急に生理になりビックリびっくり それも量多いえーん

だけどたまには生理来て良かったです〜〜〜〜爆  笑ピンクハート

そう、私達アラフィフはどんどん身体も変わっていくのです。。。炎

その変化について行かなくては。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

今日楽させてくれた旦那さんに感謝ですラブラブラブ

 

やっぱり結婚してるっていいな。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Chloe唇唇唇

どくしゃになってね…

アメンバーぼしゅう中

ペタしてね