愛しさとせつなさと、新月のトークライブ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●愛しさとせつなさと、新月のトークライブ

 

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

近所のお友達とカレーを食べてきました。激うま。

 

実は、うちのまわりって、いいお店が多いよう。

 

意外と、近くに住んでると、知らないもんですね。

 

さてさて、2/16の新月の夜、サンクチュアリ出版さんで、トークライブを開催していただきました。

 

 

ご縁ある方が、駆けつけてくださって、終始和やかな雰囲気でやらせていただいたと思います。

 

ステージ側から見る風景は、違っていました。

 

後ろの方まで、はっきりお顔が見える。

 

にこにこ見つめてくださる方、少し涙ぐんでる方、真剣に聞いてくださる方。

 

愛しさと、せつなさと。

 

そして、感謝がいっぱい。

 

ダイエットのお話がメインではありましたが、潜在意識を使って開運していく方法をお話しさせていただきました。

 

新月でもあったので、2018年の開運ポイントも、お伝えしました。

 

 

最後に、少しびっくりさせてしまう発表をしましたが、みなさんが温かく聞いてくださいました。

 

勇気をもらいました。

 

私の体験を通して、ご参加された方が、自分自身を見つめるキッカケをもってくださればいいな、と願っています。

 

誰でもない、大切なあなたのために。

 

本当に、ありがとうございました

 

附田香織