すぐには自分を好きにはなれないもの | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●すぐには自分を好きにはなれないもの


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


買ってきたたまごを、床に落として、全部割れちゃいました~。


たまご料理のオンパレード^^;


相変わらずのおっちょこちょいなんですが、こんな自分、嫌いでした。


かっこよくなりたい、スマートなできる女性になりたい。


それとは程遠いドジなところですから。


どんなに嫌っても、どんなに直そうとしても、かわらない私でした。


相変わらず、慌てもので、ドジな私。




自分を好きになれたらいいけれど、すぐにはできないもの。


少しずつ受け入れていけばいい。


思いっきりドジを踏んで、大泣きした時に、「頼ってくれて嬉しかった」と言われました。


あなたが許せていない「嫌いなところ」や「コンプレックス」は、誰かを幸せにするかもしれません。


フラットに、客観的に自分を見る力を育てることで、見えてくること、あるんですよ。


体も心も緩めて、自分を見つける時間、1/31 日曜日に開催です。


リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!