2016年、スッキリ自己アピールできるよう準備しよう | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●2016年、スッキリ自己アピールできるよう準備しよう


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


ホットカーペットを出したら、そこでうたた寝してしまうようになりました。


ポカポカ気持ちいいのだもの~^^


さてさて、あなたは自己アピール得意でしょうか?


上手に自分を語れる人、お話が上手な人、とっても素敵ですよね。


私はおしゃべりですが、肝心なことは上手く語れません。シドロモドロ・・・(笑)


でもね、表現って何でもいいと思うんです。


絵を描ける人、歌を歌える人、さりげなく人をサポートできる人、お料理をきれいに盛れる人、笑顔がチャーミングな人。


言葉で語る必要なんてない。


ただ、自分を知らなければ、適切に自分を表現できません。


2016年は、天秤座の一年になり、一気に夜から昼の世界へ変わる転換期。


自分自身を表現する準備、していますか?


11/29の占星術メディテーションライブでは、思い思いの表現方法で、あなたの未来を描いていってほしいです。


当日、私が素敵な表現をされているな~と思っているアーティストの方に、作品を展示していただいています。




シルバージュエリー作家のニッコリーノさん。


1963 11 13 生まれ


OL経験後、フローリストを経て、現在心療内科クリニックに勤務。


仕事をしながら、銀粘土アクセサリー教室に通い、シルバーだけでなく、ベネチアンガラス等も使ってオリジナルアクセサリーを創作。


その人に合ったオーダーアクセサリーも人気。


ニッコリーノさんの作品の他、カリグラフィーなどアートな作品を展示しています。


ライブ開催以外は、出入り自由ですので、ぜひお越し下さい!


詳細はこちらをクリックしていただくとご覧いただけます。

リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!