イメージチェンジ!2016年のあなたの「理想の未来」を創る | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●イメージチェンジ!2016年のあなたの「理想の未来」を創る


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


いよいよ今年も残すところ2ヶ月。


2015年の振り返りと、2016年に向けて、活動して行きたい時期ですよね!


さてさて、幸運を掴む人の特徴って、知っていますか?


ズバリ、ラッキーを受け取る準備ができている人です!




「幸せになりたい」と言いながら、こんなワタシではふさわしくない・・・矛盾した行動をとっていないでしょうか。


「素敵なパートナーが欲しい」と言いながら、ありのままの自分では愛されないと、自分にダメだしをしてはいないでしょうか。


「自分って所詮、こんなもの」 そう決めたあなたの思い通りの人生が、この先も繰り広げられていくことでしょう。


2016年の主役は、「天秤座」


2015年のおとめ座と天秤座の間には、昼の世界と夜の世界の違いのように、大きな違いがあります。


内面を見続けてきた人が、一言発しただけで、物事が現実化してしまう。


そんなスピードがつく時期に突入する前に、しっかり自分と向き合う必要があるんです。


今のままではイヤだ!


そう思ったなら、その流れ、星のパワーに後押ししてもらって、変えてみませんか?


イメージチェンジ!2016年のあなたの「理想の未来」を創る


日時:11月29日 日曜日 恋愛編 11:30~、願望実現編 16:00~


場所: 原宿デザインフェスタ ギャラリーEAST 301 (原宿駅より徒歩10分)


定員: 各回10名


内容: 2016年の星の流れの解説、個人別ポイントアドバイス、実現化を加速するメディテーション


2016年天秤座のパワースィーツとお茶付き


占星術担当: 占星術研究家 内藤ゆか


メディテーション担当: シンボリックメディテーションナビゲーター 附田香織


演奏: クリスタルボウル奏者 舞音


料金: 恋愛編 6、500円 願望実現編 6、500円 恋愛編+願望実現編 10、000円


image


未来のイメージを変える!そう決意された方は、こちらから。


リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!