自分の気持ちがわからない時 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●自分の気持ちがわからない時


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


春の陽気になりましたね。


オープンテラスのカフェで、仕事したいなぁ~と思いました^^


さてさて、自分の気持ちがわからくなっちゃう時って、あると思うんです。




「自分がどうしたいかだよ」


そんなのわかってる。


わかってるけど、それがわからないから、悩んでるんじゃん!と言いたくなりますよね。


私自身も、いっぱい悩んできました。


今だって、悩んで、自分のことが本当に嫌になります。


けれど、ひとつだけ以前と違うことは、自分でしか自分を救えないということが、わかったこと。


それは、クライアントさんや生徒さんが教えてくれたことです。


どんなに過酷な状況でも、悲しみに打ちひしがれていても、立ち上がっていくのを見たからです。


だからこそ、自分にもいっぱい悩むことを、好きに振舞わせてあげることを、信頼してあげることにしています。


自分の気持ちがわからない時。


そうなんだ~、わからないんだねって、認めてあげてください。


自分の感情より、人のことを優先させてあげていたから、わからなくなっちゃっているだけ。


トレーニングしていくと、少しずつわかるようになりますよ。


残席わずかとなりましたが、2/14のバレンタインに、「錆びついた女子力を取り戻す」と題して、イベントを開催します。


詳細・お申し込みは、ニュークリエーションさんのHPから、お願いします



リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!