無難第一。気心しれた場所だけで、安全ボケしていませんか? | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

無難第一。気心しれた場所だけで、安全ボケしていませんか?


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


屋外でご飯を食べたんですが、寒い~。


来月くらいになったら、気持ちいいのかな。


さてさて、2月になりました。


月日が過ぎるのが速い~って、言ってないでしょうか?


もしもそんな口癖があるようでしたら、無難・安全ボケをしているかもしれません。




慣れ親しんことだけをして、新しいことにチャレンジしなければ、月日は流れるように過ぎていきます。


日々、それで幸せを感じているならOKです。


けれど、何か変えないと・・・と思っているなら、少しの行動を。


特に、素敵なパートナーがほしいと思っているあなた、まずは「自分のために」少しの行動をしてみませんか?


2/14からの1ヶ月間、強化すべき習慣や行動を、味覚を使って導き出していきます。


せっかくのバレンタインデーですから、チョコレートを食べながらやります♪


今、あなたがいる場所には、探しても未来のパートナーはいないのかもしれません。


無難、安全から一歩飛び出してみませんか?詳細はこちらから。