東北の皆様の何か少しでも力になれたらと思う・・・逆にパワーをいただけたような気がしています | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●東北の皆様の何か少しでも力になれたら…と思い申込みしましたが、逆にパワーをいただけたような気がしています


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


ゆず酒をいただいたのですが、飲みやすくておいしかった!


けど、私には強すぎたみたいです~。ほどほどにします・・・


さてさて、2011年の震災直後、私はメイクアップボランティアに行く機会がありました。


大変だろうな~


何か役に立てるかな~


そんな思いで出かけましたが、元気をもらったのは、私の方でした。



頑張るからね!


そう言って、手を握ってくれた、現地のお母さんたち。


きっと、東北は元気になる・・・そう思いました。


今、開催中のチャリティプロジェクト、メッセージを受け取った方が、素敵なコメントをくださいました。


こんにちは。

ご連絡が遅くなりましたが、先日は心がじんわりとあたたかくなるような、リーディングメッセージをありがとうございました!


東北の皆様の何か少しでも力になれたら…と思い申込みしましたが、逆にパワーをいただけたような気がしています。


いつかセッション等も受けられたらいいなと思いました…本当にありがとうございました。☆


このご感想、本当に嬉しかったです。


シンボリックリーディングで、メッセージを作成した私たち、セラピストもパワーをいただき、東北の方へもこの気持ちを伝えられます。


そして、何よりも、シンボリックメッセージを受け取ったあなたが、パワーを受け取ってくださったことが、嬉しいことです。


ありがとうございますm(__)m


仕事・お金・恋愛のうち、好きなテーマであなたのオリジナルメッセージが受け取れて、復興支援にもなるチャリティプロジェクトは、こちらで受付中です。


リノステージ53表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24


メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!