どれだけわたしはしたいことを、我慢していたんだろう | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●どれだけわたしはしたいことを、我慢していたんだろう


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


講座の合間のランチで、お寿司やさんにいったら、オマケの太巻きをいただきました。


うれしいから、また行っちゃおう~!!!


さてさて、あなたは、あなたらしくいることに、遠慮していませんか?


大人だから、仕事だから、仕方ないでしょ・・・という声が聞こえてきそうですが、それで、好きなものすらわからなくなっていませんか?


好きなこと=職業で考えるのではなくて、まずはもっと感覚を開くことが大切だということ


そこから、自分が何をいつどんなときに感じるのかを、きちんと知ること


物質的・時間的な損得で考えないこと


損をしたくないという思い、傷つきたくないという恐れ


そんな理由から、どれだけわたしはしたいことを我慢していたんだろう。


したくないことを我慢し続けていたんだろう、ということに気づきました。


こんな思いをシェアしてくれたのは、ライフタイムクリエイターのsaikoさん。



彼女は、私と同じ認定シンボリックトレーナーでもあります。


お仕事であっても、ライフワークであっても、「あなたらしく」していいんです。


4/12の入門講座は、saikoさんをお招きして、W講師であなたをサポートしますよ!!!


リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!