モデルとして、掲載していただきました^^ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●モデルとして、掲載していただきました^^


こんにちは!色と心を扱う ヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


おいしいチョコレートが食べたいなぁ~。


仕事帰りに探しに行こう!


さてさて、ブログを書こうと、パソコンに向かったら、知ってる顔が・・・?


私の写真が~~~~~出てました!




マイブーム、キレイの秘訣など、私、こんなこと答えたんだ~。


生活感溢れる答えだわ~(笑)


今週のモデルとして、掲載していただいてます^^