エステは、ワタシにとって、大好きなことなので、もっと広げられたらと思っています | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●エステは、ワタシにとって、大好きなことなので、もっと広げられたらと思っています


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


今年は、何か運動したいねー、と友人と話していました。


何にしようかなー。


さてさて、あなたは好きなこと、できていますか?


やらずにはいられない、好きなこと、ありませんか?




2/15のあなたの売りをシェアする、コーヒーの会にご参加の方が、こんなコメントをくださいました。


仕事にするには程遠いのですが、エステをして差し上げるのは、ワタシにとって大好きなことのでもっと広げられたらと思っています。

「いつもと違う環境で、自分を客観的に見てもらうことは、新しい発見がありますよ~。」にとても引かれ、申し込みさせて頂きました。


「大好きなことがある」って、本当に素敵なこと。


Kさんご本人は、好きなことをやっているだけ・・・と意識されてないかもしれませんが、この中にキラリと光る、「売り」ポイントが、あるのだと思います。


2/15のコーヒーの会で、詳しく聞かせてくださいね^^