2014年、自分も頑張っていこうと思えるオーラを頂けそうに感じました♪ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●2014年、自分も頑張っていこうと思えるオーラを頂けそうに感じました♪


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


乾燥なのか、のどがイガイガ・・・


マメにうがいしないと、ですね^^


さてさて、もうすぐ2014年ですね。


体調も万全、運気も万全にして、新しい年を迎えたくないですか?


あなたが幸せだと、あなたの3人先(あなたの友人の友人の友人)まで、幸せ感が伝染するというデータが出ているそうです。


幸せオーラって、やつですよね^^


幸せオーラいっぱいの人の近くにいると、いいことが起きたり、いい気分になったり、いいことづくめ!


内容も盛りだくさんで、皆さんがすごく輝いていて、ぜひ伺ってみたいなと思いました。

2014年、自分も頑張っていこうと思えるオーラを頂けそうに感じました♪

12/4のイベントに来てくださる方から、こんなメッセージをいただきました!


私を含め、主催者6名は、好きな仕事をしているので、自分で言うのもなんですが、幸せ感いっぱいです。


当日は、会場のカフェの方が、このイベントのために、フォーチューンクッキーを作ってくださいました。


これも、運気アップの一役を買ってくれそうですよね^^


渋谷・表参道のメイクサロン!キレイになって、自分の魅力に気づく


運気アップのポイント、幸せオーラを伝染するヒントを動画でお話していますよー。

リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!