女性であることを受け入れると、男性に力を与える | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

今日は、新しい洋服を着てみました^^

 

もう、夏物は半額位になっていて、今着られる洋服をリーズナブルにゲット!

 

さてさて、いろんなお洋服を着られるのも、メイクができるのも、女性の特権だと、私は思うんですね。


渋谷・表参道のメイクサロン!キレイになって、自分の魅力に気づく

好きでもないのに、無理にお化粧する

 

好みでもないのに、流行の洋服を着る

 

・・・そんな必要はないと思うんです。

 

好きなもの、着たらいい。

 

あなたが笑顔になれないものを、無理してやらないでね。

 

けど、もしちょっとでも興味があったら、チャレンジしてみてほしいなって、思います。

 

ただあなたが、美しくして、存在するだけで、男性に力を与えるんです。

 

男性からの意見も聞きました。そのあたりのお話も、こちらでお話しています^^

 

リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!