こんなに簡単だなんて! | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


朝が弱い私ですが、最近は決まった時間に起きられるようになりました。


秘密はコレ・・・


photo:01


楽天キレイ℃ナビ

キレイのカギは、基礎体温^^ということで、キレイ℃ナビのアプリと体温計を使って、毎日の計測です。


目覚めたら、ベットサイドに置いてある体温計で、基礎体温をはかり、アイフォンのアプリに転送するだけ。


本当に、簡単にできるんです。


アプリには、キレイアップの情報がアップされるので、それに合わせて、プチエクササイズや、お料理をつくってみたり・・・


今の私の体の状態は、デトックスにいい時期ということが書かれていたので、デトックスによいお食事を心がけてみたりして^^


キレイドカフェのフェイスブックページでは、インナービューティに関する情報が満載!


http://www.facebook.com/kirei.do.cafe

キレイドカフェ(Facebookページ)


ツイッターもあります^^


https://twitter.com/RakutenKidona

楽天キレイ℃ナビ Twitterページ


自分の体の状態が、いつでもアプリでチェックできるって、うれしいですよね!

楽天に商品をいただき、モニターに参加しています