嫉妬して、どうしようもないとき | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


雨降ってますね~。


こんな日は、室内でするお仕事が、捗ってよいです。


晴れた日は、外へ行きたくなっちゃうから(笑)


さてさて、嫉妬という感情に、時々支配されることは、ありませんか?


メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】


なんとも、いや~な感情。


できれば、長い間、ご一緒したくは、ないですよね。


・他の人が褒められると、私のほうが!って思っちゃう。

・好きなカレが、他の女性に優しくしているのを見て、イライラ

・友人が幸せになったのに、喜んであげられない・・・


ついつい、攻撃的になってしまったり、私って、心狭い・・・と自分を責めたり。


なんとも、かわいいな~と、私は思ってしまいます。


自分に素直でしょう?


嫉妬できるほど、そのことが好き。その人が好き。


嫉妬は、自分が欲しいもの、欲しい感情のヒントですもの。




リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を、自分で認めて、好きなことをして生きるを応援!