五感と周波数 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です!

 

昨日は、おいしい卵焼きを食べました。すごい、いいアイディアと思い、真似して作ってみようと思います。

 

さてさて、本日は、今週末に控えたイベントのお知らせです。

 

毎回テーマを変更して、はるひなたさんがお話会をしています。

 

今回は、タロットヒーリングや、シンボリックセラピーも体験することができる楽しいイベントです。

 

☆☆☆


幸せメイク術・心理セラピーと色であなたが輝く笑顔に!【青山・表参道】-symbolic

 

私たちは、それぞれ周波数を出しているといわれています。


色、音、匂い、味、触り心地、五感で感じるものも周波数として受け取っています。


波動、気、エネルギー、パワーどんな表現でもかまいません。


そして、人、物、言葉、画像、味、触り心地、匂い、場所、植物、動物、海、山、すべてのものには周波数があり、あなたがどんな物を持ち、どんなところに行き、誰と繋がるかで周波数があがったり、さがったり、パワーが大きくなったり、小さくなったりします。


今回は、周波数に関してのお話、そして実際に自分の周波数が変わるのを体感してもらうためのワークでスプーン曲げなどを取り入れ、わかりやすく実践的な内容をお伝えしたいと思います。


【日 時】 9月17日(月・祝) 13:30~15:30


【会 場】 八王子市台町市民センター
     

【定 員】 30名


【講 師】 はるひなた


【参加費】 4,000円


※会場への入場は、13:00からとなります。


>>詳細、お申し込みは、こちらからお願いします!