どんな自分になりたいですか? | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!



こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織ですニコニコ


最近出ている世界のマックのバーガーが気になります。来週、食べに行っちゃおうかな?


さてさて、私のヘアメイクは、お客様のところへ出張することが多いです。


ご自宅などのリラックスした場所で、ご自身の時間をとっていただきたいからです。


いつも思います。


幸せメイク術・心理セラピーと色であなたが輝く笑顔に!【青山・表参道】-未設定


この方は、お花にたとえたら、どんなお花だろう?


ただ咲いているだけで、美しくて、魅惑的で、人を癒します。


人はそもそも、そういうものだと思っています。


リラックスして、あなたの素直な気持ち、きかせてくださいね。


あなたのその気持ちを、メイクアップしていきます。