お子様連れOKとスキンケアカウンセリング/大人女子限定☆メイクアップイベント | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーのカオリですニコニコ


お部屋を冬仕様に模様替えしたいと思っています。どんなふうにしようかな?


11月20日のチャリティーイベントの追加情報です。


・お茶スペースでは、美容ライターさんが、無料スキンケアカウンセリングを実施

・お子様連れのママさん歓迎


ワーキングマザーである、美容ライターさんが参加してくださることになりました!


大人の女子会、盛り上がりそうです!


お茶を飲みながら、占いをしたり、恋愛トークしたり。誰かが悩んでいたら、アドバイスもお願いします。



愛される魅力を引き出して伝わるように表現するレッスン【心と色とメイクを使います】





大人女子のためのフルメイク体験も、予約受付中です!