抱きしめる強さで想いをはかれたら/恋するシリーズイベント第一弾 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!

シンボリックトレーナーのカオリですラブラブ


テレビを見ていたらEXILEの歌が流れてきました

『抱きしめる強さで想いをはかれたら・・・きっとふたりは恋人以上なのに』

これは男性目線のラブバラード

ふと思いますが、男性って繊細でロマンチストな部分があるんですよね

素敵なことだと思います

カレはあなたを想いのぶんだけ抱きしめるのでしょうラブラブ

そんな素敵なカレにきゅっと抱きしめられるバレンタインを過ごしましょう!


恋するシリーズ ヨガ×シンボリックセラピー

第一弾 バレンタイン直前! カレとラブラブに過ごす心と体のメンテナンス


日時: 2010/1/31 日曜日 10:00~12:15

場所: 神宮前穏田区民会館
(原宿・明治神宮前より徒歩4分)

定員: 10名

費用: 2,000円 (恋するシリーズ第一弾~第三弾まで一括申込みの方は1,000円オフの5,000円!)


一部: カレにきゅっとされても慌てない!女性らしいラインをつくるヨガ 担当 ヨガインストラクター KIYOMI


二部: 一歩踏み出せないあなたのための処方箋 シンボリックセラピー 担当 シンボリックトレーナー カオリ



こんな方にオススメです!


クビレをつくりたい


女性らしいラインを目指している


カレに見つめてもらいたい


自分の魅力をもっと引き出したい


好きな人に告白する自信がない


どんな人と合うかわからない


大好きなカレのためにもっときれいになりたい



お申込みは下記メールフォームよりお願いします


http://form1.fc2.com/form/?id=482047

携帯の方は下記の情報をメールアドレスへお送りください


専用メールアドレス:yoga-symbolic.therapy200911@live.jp


お名前

携帯電話番号

人数


次回予告!

第二弾 2/21 ホワイトデー対策!カレをその気にさせる心と体のスペシャルケア


宮前穏田区民会館
(原宿駅より徒歩4分)10:00~12:15

受け取り上手は魅力的な人です。カレもあなたもうっとりする魅力的なあなたを引き出します


第三弾 3/21 オレンジデー企画!カレを骨抜きにする心と体のエッセンス

宮前穏田区民会館
(原宿駅より徒歩4分)17:30~19:15

あなたのステキを表現してみよう