おかげさまで、本日もフル稼働のエステルーム照れラブラブ
片付けと準備にお待たせしても「いいよいいよ!行っておいで~~~"パーウインクキラキラ」と待つ気満々で居てくださるなんて優しいお客様たち笑い泣きハート


もちろん、(お気持ちを)戴いてばっかりには致しません!!ちゃんと技術で御返ししておりますラブルンルン



そんな、優しいお客様と「日も暮れるのが早いねぇ~三日月」なんてお話ししていたら、

「今日は冬至でしたっけ?
  …とお客様。


「冬至って11月じゃなかったですか??確か、私の誕生日に近かった気がするので11月じゃないかと…。」
  …と私。

そうでしたっけ~~~おねがい流れ星
  …と優しいお客様。




ごめんなさいッッガーンアセアセルンルン

今日が冬至ですアセアセ



11月は立冬でしたタラー





たまーに(ソコソコ頻繁にw)やっちゃう私のすっとぼけチューアセアセ
みんな優しいから私のことを包んでくれるけど…


反省。。。


↑↑↑
せっかく持ってるのに…

も一回読み直そニヤリガーンタラー。。。