桜のころにもどってくるよ | 熊谷かおりの「京ことり」

熊谷かおりの「京ことり」

本業は音楽です。ピアノ・歌・作詞作曲・創作ミュージカル、
いろんなジャンルに活動拡大中。日本ペンクラブ会員。先祖の研究、エッセイ執筆・・・
京都市在住の日々を綴ります。

 

ごぶさたしていました。

 

ちょっと前に

 

(株)ミネルヴァ書房から

 

本を出しました。

 

 

『京都一中百五十周年記念 われら自由の学び舎に育ち』

 

2018年12月30日発行

 

 

 

 

いろいろお話するのは

 

またの機会にしますね。

 

 

ブログお休みが長くて

 

フットワーク

 

とりもどさないとねぇ。

 

 

 

桜のころになったので

 

元気なブログにしたいな~。

 

 

読んでくださってる方

 

ありがとうございます。

 

 

 

先週は

 

北山のおうちでファミリーコンサート

 

お嬢ちゃんたちも

 

元気に歌って

 

とても楽しいひとときでした。

 

 

ひとりひとりハグしたら

 

下のお姉ちゃんが抱いてた

 

0歳児のかわいいベイビーも

 

抱っこすることに・・・。

 

 

上のお姉ちゃんは

 

熱があったのに

 

歌いたくて参加してくれました。

 

もう元気かな?

 

 

 

そうそう

 

また論文を載せました。

 

前回は

 

高野山熊谷寺のことでした。

 

今回は

 

遣迎院の仏像胎内文書について・・・

 

 

浄土宗西山深草派宗学会HP

 

http://www.fukakusa.org/

 

よかったらご覧あれ(^_^.)

 

 

ではまたね!