ゴールを目指してもうまく行かない時

 

 

 

理想のスケジュールに近づけていこう!

 

と思って

 

いざ実践しても

 

なかなか上手く行かない。。。

 

 

 

または、

 

上手く行っていたのに

 

なんだか思うようにいかなくなっている。。。。。

 

 

 

なんてことありませんか?

 

 

 

 

私にも経験があります。

 

 

 

 

そんな時に大切なのが

 

 

 

 

理想と現状のギャップは何か

 

を知る。

 

 

 

 

何が原因でできないのか=課題

 

 

ということを

 

誰に遠慮することなく

できない理由を

思いつく限り

 

出してみる。

 

 

 

そこから

 

できることは何か=対策

 

を立てる。

 

 

 

そうすることで

 

一つずつ解決策が見えてきますスター

 

 

 

 

次の投稿で、

例えばどんなこと?と

具体例をもとにお伝えしたいと思いますキラキラ