新年、明けましておめでとうございます門松

 

 

 

2024年が始まりました。

 

みなさんはどんな年にしたいですか?

 

 

私は

1人でも多くの農家ママの

時間と収入の柱を創り出したいと思っています。

 

 

 

 

自分の時間が欲しい人

新しいことを始めたい人へ

 

新年の1ヒントを

お届けしますねスター

 

 

 

今朝、私のビジネスの師匠から聞いた

こんな言葉をお伝えしたいと思います。

 

 

======================

 

【明日を変えたければ、今変わるべきという思考】

 

「今のやり方で一生過ごすことになる」

 

 

これは

ある予備校を倒産寸前で引き継ぎ、

県内一位までV字回復させた

予備校の先生の

体験から生まれた言葉です。

 

 

今変わらなければ、

この先ずっと

がんばれなかった。

 

今まで身につけた

学び・実践のスタイル、

習慣やモノの見方・捉え方で

一生過ごすことになる。

 

そいう意味の言葉だそうです。

 

 

=======================

 

 

 

 

先延ばしにしていることを

思い切って実行する。

 

そうすることで”見える景色”がある、

 

そう受け止めたいですねキラキラ

 

 

 

私も何でも先延ばしにした過去、

 

ほんの一瞬の勇気の

決断と考動で

 

人生を変えていく

きっかけを掴んだと思っています。

 

 

 

 

 

2024年

今までとは違った、

小さな選択で

夢に挑戦していきたいですね。