はじめまして


はじめまして

自己紹介させて頂いきます♡ຼ☺︎



40才🤫

田舎暮らしを楽しみながら

5人家族

3人の子育て中の母

伊藤かおりです♡ຼ☺︎


職業


🧹タイムクリエイター

優柔不断でも片付けられるようになる。

家事の段取り力をお伝えしております。


🧑‍🌾農家

北海道で夫と共に農業経験ゼロから、新規就農。

農家の世界へ飛び込みました。

繁忙期はトラクターに乗って作業しています。



元々

お片付けがとても苦手

超超優柔不断でイライラする毎日。


いつも、家事に追われて、

片付かない部屋を見ては子供達に怒鳴り散らしてしまう事も多々ありました。


そんな時に、

家事の段取り術を磨く、タイムクリエイトlabを知る。


段取り?


段取りの悪い私にはとても興味が湧きました。



そして…


そこから私は人生の第二ステージへと

進み始めましたキラキラ




また次のブログで書きますね流れ星