私ってこんな奴。 | 久木元かおりオフィシャルブログ「くっきー♡happy」Powered by Ameba

私ってこんな奴。




ネットでAB型あるある見てたらまるで自分の事書かれているみたいですごく面白かったからブログにも。









人好き。

AとBで迷う。決断はCを選ぶ。
そうそうまさにそれ。
周りの人そんなにビックリしないでよ、、
結果Cに一番魅力感じたんだもの。









思い立ったら即行動。

土壇場。ん、いつもそう。

争いは苦手。
平和主義です私。

我慢して我慢して我慢して爆発。
でも暴れない。黙って去る。

ん、そんなパターン。
きっと、諦めて自分の中で自己解決。








興味ないと動けない。
話飛ぶけど自分の中では繋がってる。





もう全部が当たりすぎて笑っちゃう。w



時間にルーズ!!これは 違う。


お仕事はもちろんの事、
約束事に相手を待たせる事は人として
しません。♡




ってこれ読んでたら結構嫌な奴に思われるかもしれないけど、

友達やまわりの人もちろん皆の事大切だし
大好きだし


性格も単純で結構扱いやすい奴です私。♡


ある人に私の相手してたら子犬とじゃれてるみたいって言われた。


何ともまぁ分かりやすい性格なんだろう。




同じAB型の方共感出来ましたかー??



たまにはこんなの読むのも面白いよね。♩






ではでは。


また更新します。♡









ちゃお。♡