昨日は、、 | 久木元かおりオフィシャルブログ「くっきー♡happy」Powered by Ameba

昨日は、、



おはよー。

昨日はblog更新出来なかった!

最近中々blogやTwitter放置ぎみな私ですがこんな時もあるよねw

まぁさすがに5日放置はヤバイなあ…
ちゃんと更新しよ♬w



そんな昨日の私は夜お仕事でしたー。





昨日は結構メイク濃いめ!!




クールな表情を作ってみました☺


がTwitterで魔性な表情って言われて結構ショックでした、、(;_;)


魔性って言ったら男性を狙う時の表情でしょ?それとは真逆の強い女性!!
なイメージだったんだけどな~
むしろ男ウケは良くなさそうな?w



皆が思う強い女性ってどんな感じですか?

表情で表して是非写メ載っけて!
って言いたいところだけど無理かw☺


まぁ表現力がもっと豊かになりたいな
っというまとめです♡笑(•'-'•)




皆週末楽しんで下さい✰(*^^*)



私は今日も夜からです!
頑張るぞ~


ニカッ☺










Android携帯からの投稿