購入品とbils | 久木元かおりオフィシャルブログ「くっきー♡happy」Powered by Ameba

購入品とbils



おはよーございます♪


って、やばいっっ
全然寝れなかった、、



今朝は4時半に起きて2時間しか寝れなかった。
ひぇ~(TT)






この週末は友達とまたまたお台場bils
に行ってきたよ♡



本当にパンケーキ中毒かも♡











リゾットは初めて食べたし
リコッタパンケーキは本当にいつ食べても

ふわふわー!!
ふわふわ&甘すぎない上品な甘さで
とても食べやすいの♡


最初は何もかけずにバターを溶かしてそのまま食べて。充分自然な甘さがあります♡

次にメイプルシロップをかけて食べる。
また違った味を味わえるよ。


バナナもまた違った甘味でいいお口直しに♡

これで
1つのパンケーキで3つの味がコラボです♡

yummy♡


ここに来たらいつも自分の食べれる量を過信してしまうw


お店出たらお腹はち切れそうになって
大体次の日もご飯が食べれません。w




あ、次は久しぶりに
レインボーパンケーキも行きたいな~♡


誰か1時間一緒に並んでくれる人いないかな??w



そしてフランフランで購入品。






ディフューザーとバスマット。お皿。

ディフューザー早速飾ったよ。





ん、いい感じ☞

ディフューザーって香りももちろん大切だけどデザインもちゃんとお部屋に合ったものを選びたいですよね!!



これはスタイリッシュな感じで気に入った♡




ではでは。
今日からまた1週間頑張りましょ~♪










Kuroさん
覚えてくれて良かった♡



ミッドナイトさん

惚れてまうやろー!!からの
ドキっとしてしまうやろ?笑
うまい事言いましたね♪






Android携帯からの投稿