昨日の私。 | 久木元かおりオフィシャルブログ「くっきー♡happy」Powered by Ameba

昨日の私。







結構髪伸びたでしょ。








前の日に撮影でたくさん巻いたから昨日は髪をトリートメントだけつけて労ってあげた日♡




そんな私は最近ビートルズの let it beにハマってます。



とても切なくていい曲なので是非
聞いてみてほしいです。




コメント返し。


いさぴーさん
両利きって事ですね^^



ムナピーさん
めっちゃお久しぶりですね\(^^)/
キャワですか?w
嬉ぴー♡



ミッドナイトさん
私それ全く知らないのですよね、
実は、、w

kuroさん
お久しぶりです!
わーい、嬉しい有り難うございます♡(*^^*)



たりない大人さん
逆にどーいうこっちゃw




Android携帯からの投稿