ナイスコンビ | kaori-kuboのブログ

kaori-kuboのブログ

ブログの説明を入力します。


nonhairには、お連れさまと来店してくださる方が沢山います

3名さま、2名さま

親子、夫婦、カップル、友達…

組み合わせは様々ですが、職場の同僚コンビといえばnonhairでは
{4265ADAA-D453-40C8-950D-1E25AD40FE4C:01}

いつも一緒のこのお二人

すごくいい関係の先輩、後輩
そして先輩が後輩にいじり倒される

とーっても仲良しなのです(^O^)/

が、しかし、先輩は今日を最後に県外に引っ越されるとのことでご来店がラストになってしまいました・°・(ノД`)・°・

ニコイチが見れないのは寂しいですが、静かにnonhairを盛り上げてもらってありがとうございました^_^

皆さま、nonhairは他店に比べ
スタイリストが沢山います

お連れさまご来店大歓迎です(^O^)/