こんにちは!!

 

かおりです。

 

はじめましての方は、こちら
 

 


たった3か月で自分で現実を変える体験をしてみませんか?

 

誰かの基準じゃなく、自分の基準で、選択して生きてみませんか?
 

3月14日開講 
UMIマスターコース15期受付中!!
詳細は画像をクリック↓↓↓

 

 

オリンピック見てますか?

 

フィギアスケート始まりましたね!

 

 

 

 

オリンピックが始まる前に、

 

たまたま男子フィギアスケートの特集を

 

見ました。

 

 

 

 

 

それを見て、とても応援したくなって、

 

とっても楽しみにしてました!

 

 

 

 

 

羽生選手だけじゃなく、

 

若手選手も今までトップに

なれなかったから

目指したい。

 

初めてのオリンピックだから

楽しみたい。

 

目標を掲げて頑張っている

姿をみると応援したくなります!

 

 

 

 

そのときね、

 

若手選手達が、

 

「成長している自分を見たい」

 

とインタビューに答えていました。

 

 

 

 

数年前の私なら、

 

「スポーツ選手はすごいねー。」

 

「若いっていいねー。」

 

でスルーしていたはず。

 

 

 

そんな言葉が似あうのって

 

オリンピックに出るような人達や

 

甲子園球児や若い子たちだけと思ってました。

 

 

 

 

48歳のおばさんは、

 

今さら学ぶの?

 

成長なんてできないと

 

思い込んでいました。

 

 

 

 

でもね、今は、もっと学びたいし、

 

成長したい。

 

自分のできないこと、怖がってることも

 

やってみよう!と

 

素直に思えるようになったんです。

 

 

 

 

数年前までは、旦那さんのことで悩みすぎて、

 

毎日、あんなこと言われた。

 

こんなこと言われた。

 

なんであんなこと言うんだろ?

 

どうしてこんなこと言うの?

 

今日も、怒鳴られたらいやだなー。怖いなー。

 

お金ないないない。どうしよう支払い・・・

 

自分の為に使うなんてありえない。

 

と1日中思考を占めていたのは、

 

旦那さんとお金のことでした。

 

今考えると、本当にもったいない。

 

それを何年も悩みに費やしてきましたから。

 

 

 

 

なので、成長したい。

 

なんて全く思っていませんでした。

 

そんな余裕はなかった。

 

エネルギーがすべて悩みで消耗して

 

枯渇していたんです。

 

 

 

 

でも、悩みがなくなると、

 

エネルギーが余るんですよ!

 

 

 

 

そうすると、自然に自分の為に

 

時間やエネルギーを使いたくなるんです。

 

無駄に消耗するのではなく、

 

純粋に今、目の前のことにエネルギーを投じて

 

疲れたら、寝たり、食べたりして充電する。

 

上手にエネルギーを使うことが

 

できるようになったんです。

 

 

 

 

そうするとね、48歳のおばさんでも、

 

成長するために学びたーいとなるのです。

 

本来、人は、死ぬまで成長したい

 

生き物なんでしょうね。

 

 

 

 

もし、目の前のことで悩んでいるなら、

 

その悩み早く手放したくないですか?

 

 

自分の為にエネルギーと時間を

 

使ってみたいと思いませんか?

 

きっと、楽しいですよ!!

 

 

悩みを解消したい!

自分らしく生きたいなら

こちらでできます!

 

 

夫婦改善方法、子どもの事

自分らしく生きる方法など

配信している
 LINE公式はこちら下矢印下矢印下矢印

LINE登録プレゼント
①「理想の夫婦になる方法」
②夫にやってはいけない5つのポイント


\今すぐクリック/
友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

 

 

 

現実は自分の手で変えられる!!UMIマスターコース15期

 

半年に1度だけの募集です!

1000人が受講されて
現実を変化させた
講座です。

 

たった3か月で現実を変える体験をしてみませんか?


UMIマスターコース15期こちらから(3月14日開講)
↓↓↓  画像をクリック