こんにちは!!

 

かおりです。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお母さんの

イメージはなんですか?

 

 

 

 

弱い?

かわいそう?

強い?

怖い?

不幸?

 

 

 

弱い

かわいそう

不幸のイメージがあると・・・

 

 

 

お母さんより幸せになっては

いけないとか思ってない?

 

 

 

そんなイメージがあると

どうなるかというとね、

 

 

 

お母さんより幸せになれないの。

 

 

 

だって、幸せになっちゃいけない

と制限がかかっているからね。

 

 

 

おまけに

 

 

 

お母さんがかわいそうと思っていると

 

 

 

かわいそうと感じる現実が

起こるんだよー。

 

 

 

怖くないですか?

 

 

 

お母さんのことを

一生、不幸にしちゃっていいの?

 

 

 

 

お母さんをかわいそうな

イメージにしといていいの?

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

あなたが決めれるのよ!

 

 

 

あなたのお母さんがね

 

 

「お母さんより幸せに

なってはいけない」と

思っていると知ったらどう思う?

 

 

 

自分のお子さんに

置き換えて考えてみて?

 

 

 

自分より幸せになって

ほしいと思わない??

 

 

 

私だったら思うよ!

 

 

 

なので、

 

 

 

あなたに決定権はあるけど、

 

 

 

お母さんを不幸にしとくのは

そろそろやめませんか?

 

 

 

そうしないと

 

 

 

あなたの幸せに制限が出るよね。

 

 

 

幸せは、無限にあるんだから!

 

 

 

お母さんにそろそろ

不幸な役を降ろさせてあげてね。

 

 

 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

 

 

夫婦改善方法、子どもの事

自分らしく生きる方法など

配信している
 LINE公式はこちら下矢印下矢印下矢印

「自分で選択して

自由な世界を手に入れる
3つのステップ」の動画

プレゼント中
プレゼント



\今すぐクリック/
友だち追加
(3秒で登録できます)