こんにちは!!

 

かおりです。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたの原動力はなんですか?

 

 

 

 

最近は、起業もかんたんに

できる時代ですよね。

 

 

 

たしかに起業することは、

かんたんです。

 

 

 

ただ、起業届を税務署に

出せばいいから!!((笑))

 

 

 

私は、初月から100万円を稼いでいる方の

ブログを読んでいたので

 

 

 

私にもかんたんにできると

思いこんだ時もありました(>_<)

 

 

 

でも、ほとんどの方は違う。

 

 

 

実際に私は違いました。

 

 

 

やはり正しいやり方を

知らないとかえって遠回りしてしまう。

 

 

 

それと軌道に乗せる時に

熱量がめっちゃ必要です。

 

 

 

 

 

自分を行動させる原動力となるものです。

 

 

 

それを持っておくととっても強いです。

 

 

 

例えば、

 

 

①借金があったりお金を払わないと

いけないなど行動せざる負えない原動力。

 

 

 

②メソッドがとてもおススメで、

自分の人生を変えることができたから

みんなにもぜひ教えてあげたーい。という

 

 

近所のおばちゃんのような

存在になる原動力。

 

 

③欠乏感からくる、

「自分には価値がない」など

価値がないと思われたくない、

価値があると感じたい!!

など行動できる原動力。

 

 

 

理由はどれでもいいのですが、

はじめは原動力があると

めっちゃ行動ができます。

(ずっとだと疲れてしまうので要注意!!)

 

 

おしりに火がつきます!

 

 

 

起業してもなかなか

売り上げにつながらない、

 

 

起業したいと思っているけど、

行動ができないと感じているなら、

原動力が足りないのかもしれません。

 

 

 

 

成功している起業の方は

めっちゃ行動しているんですよねー。

 

 

 

なので、なんとなくカウンセラーになりたい、

起業ってあこがれるから

やってみたーい的な考えだと、

 

 

 

集客ができない、

売れない壁にぶつかると

やめてしまう場合がほとんどです。

 

 

 

せっかく起業したなら

売り上げを立てたいし、

それで自活ができたら最高ですよね!

 

 

 

 

原動力となるもの。

それはなんですか?

 

 

 

是非、そのパワーとなるものを使って

楽しく仕事をしていけるといいですね!!

 

 

ではでは~パー

 

 

カウンセリング、

セミナー、講座は
優先でLINEから募集します!!



※LINEに送られるメッセージは

承諾なくブログに掲載させて

いただくことがありますので、

ご了承くださいね♡
 

【LINE公式アカウント】
 

【夫婦再構築をしたい方】

頑張らなくても
パートナーシップが上手く行く方法



【起業をしたい・している方向け】

①「人がどんどん集まるセミナー」の
テンプレートPDF


②個別コンサル30分


プレゼントを受け取りたいなら
\今すぐクリック/


ブログではこれは・・・ということも
書いております。

↓↓↓クリック
  
(3秒で登録できます)


Insutagramはじめました

火曜日10時からインスタライブ

フォローしていただけると
嬉しいです♡