こんにちは!!

 

かおりです。

 

 

 

 

今、辛いことが起きている、

生きづらさを感じていませんか?

 

 

 

 

もし、そうなら自分らしく生きていない

サインかもしれません。

 

 

 

 

 

また、娘ネタですが、

 

 

 

 

先日勉強会の後、先生と話をしました。

 

 

 

 

 

先生:「今回の踊りは○○ちゃんらしく

踊れてよかった。」

○○先生からも声をかけられて

成長したね。よかったよ。」

と仰ってくださいました!

 

 

 

 

 

 

そこまでは、ありがたい話ですが・・・

 

 

 

 

今まではどうだったの?

と気になりますよね。

 

 

 

 

 

何度も舞台には出てます(汗)

 

 

 

 

 

話を聞くと

 

 

 

 

 

先生:「時々、○○ちゃんらしさ

出てなくって、

体は大きいのに(162センチ)

小さく踊っていて

とっても辛そうに見える時があるのよ。」

 

 

 

 

長く読んでくださっている方は

ご存じの通り、

 

 

 

 

うちの旦那さん、元モラ夫です。

そして教育パパゴンです。

 

 

 

 

勉強だけでなく、踊りにも口うるさい

アドバイスをしてくれます。

 

 

 

 

それに、4年前までは我が家は、

暴言の嵐の状態。(アイドルではない)

 

 

 

 

 

子どもに怖いイメージを

植え付けているんです(涙)

 

 

 

 

今は、だいぶ優しくなったけど、

怖いイメージはまだ

残っているのは確かです。

 

 

 

 

いろんな注文を必死に

こたえようとしていたか?

 

 

 

直接本人からは聞いてないので

わかりませんが、

 

 

 

確かにつまらなそうな雰囲気もありました。

 

 

 

私は、心のことを学んだので

こんなに強くなってしまったけど(笑)

 

 

 

娘はブロックを作る最中であっても、

本音を言えば、やっぱり申し訳ないし

悲しかったです。

 

 

 

 

しかし、冷たいようだけど

 

 

 

 

私がやんやん言っても

怖いイメージは、なかなか消えない。

 

 

 

 

自分らしさを出せるようになるのも、

本人が何かを気づけたときです。

 

 

 

 

今後どう乗り越えるかは娘次第

のところはあるんですよねー。

 

 

 

 

ここは、信じるしかないとは思ってます。

めっちゃ心配してるけど。

 

 

 

 

踊りなど表現するものは、

内面や自分らしさ

顕著に表れます。

 

 

 

 

それらが出ていると、

見ている人を感動させたり

するんですね。

 

 

 

 

自分らしくないと

踊りは辛そうに

見えるということはですよ、

 

 

 

 

自分らしく生きることが

できていないと、

 

 

 

どんどん辛くなっていくの

ではないかと

想像できませんか?

(無理矢理すぎ?)

 

 

 

 

 

目の前の現実が辛いと感じているなら

それがサインです。

 

 

 

 

 

それを見逃さないでくださいね!

 

 

 

期間限定で、

無料セッションを

受付してます。

 

 

ご希望の方はLINE登録の上

「セッション」とメッセージくださいね。

 

 

 

ではでは~パー

 

 

カウンセリング、

セミナー、講座は
優先でLINEから募集します!!



※LINEに送られるメッセージは

承諾なくブログに掲載させて

いただくことがありますので、

ご了承くださいね♡
 

【LINE公式アカウント】

 

今だけの特典

無料セッションプレゼント!!


プレゼントを受け取りたいなら
\クリック/


ブログではこれは・・・ということも
書いております。

↓↓↓クリック
  
(3秒で登録できます)
 


Insutagramはじめました


フォローしていただけると
嬉しいです♡