こんにちは!!

 

かおりです。

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

今ですね、数秘術鑑定を

無料でセッションをさせていただいてます。

(ご希望の方はLINEからメッセージくださいね)

 

 

 

でね、生年月日とお名前を数字に

置き換えて出していくんだけど、

 

 

 

占いって、

あなたは運の強い人ですよ。とか

○○歳でこうなりますよ。など

言われたするけど、

 

 

 

なかなかそのように

上手くいかない場合が

多いなーと感じたことがありませんか?

 

 

 

私はめっちゃあるんですよね。

でも、信じ切っていた私がいけないけど、

 

 

 

 

占いに左右されるのは

嫌だなーと思っていたんです。

見てもらっていなかったんです。

 

 

 

 

でも、数秘術って、

上手く行かない方法がわかったり、

上手く行かせる方法がわかったりするんですよ。

 

 

 

 

それが面白いし魅力だと思っているんです。

 

 

 

でね、人が悩むのって

 

 

 

やっぱり共通していることは

 

 

 

「自分らしく

生きていないから」

 

 

 

「自分を受け入れて

いないから」

 

 

 

 

 

人って、幸せになるために

プログラミングをして

この世に生まれてきています。

 

 

 

いろんな環境で育ち、

いろんな制限、

思い込みを作って成長しますが、

 

 

その制限や思い込みを取っ払って

 

 

 

自分らしく生きて

すべての自分を受け入れることって

 

 

これから生きていくうえで

ビジネスをやってくのも

夫婦関係や子どもとの関係を築くにも

ホントーに大事です。

 

 

そしたらね、

 

 

悩みってなくなりますから!

 

 

 

自分一人で難しいなら

サクッと現実を変える

お手伝いをしますからね!

 

 

自分の人生を歩きたいと思っている方は

ぜひー!!

 

限定3名様⇒残り1名様

 

 

 

ではでは~パー

 

 

カウンセリング、

セミナー、講座は
優先でLINEから募集します!!



※LINEに送られるメッセージは

承諾なくブログに掲載させて

いただくことがありますので、

ご了承くださいね♡
 

【LINE公式アカウント】

今だけの特典

『数字』で運を味方につける

無料セッション30分

お一つあなたのお悩みにお答えします


ビジネスのこと
夫婦のこと
子どものこと 

何でもオッケー

プレゼントを受け取りたいなら
\クリック/


ブログではこれは・・・ということも
書いております。

↓↓↓クリック
  
(3秒で登録できます)

  

 
 

びっくり私がやってきたことと全く一緒です!(笑)

なぜかホッとしました。

私も変われるという自信がついてきました。

 

ウインク私も夫に対して負けたくないと常に思っていました!!

反省です。気を付けたいと思いました。

 

おねがい少しずつですが、子どもや夫に意識してやっていきたいと思います。

ガーン③以外すべてやっていました。気を付けます。

 


Insutagramはじめました


フォローしていただけると
嬉しいです♡