こんにちは!!

 

かおりです。

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

 

また、旦那ネタになってしまうー(笑)

 

 

 

今の仕事をすごく

反対されているとき、

 

 

 

「子どもが巣立ってから

好きなことを

したらいいじゃん!」

 

 

 

 

と旦那さんに言われました。

 

 

 

 

確かにちょっと前の時代は

そういう人も多かったですよね?

 

 

 

子どもが

大学生になったら

社会人になったら

結婚したら

 

 

 

 

子育てがひと段落したら、

主婦は好きなことをやる

お宅も多かったと思います。

 

 

 

 

私も、もちろんそう思ってました。

子どもの手が離れたら

好きなことができる。

 

 

 

それまでは、子どもや夫を中心に

しないといけない。

 

 

 

好きなことをやっていても、

それは子どもがいない時間だけ。

 

 

 

あくまでも子どもを優先しないと

いけないと思っていました。

 

 

 

でもね、

 

 

 

子どもが巣立ってから、

なんか始めようと思ったとき、

 

 

 

病気が発覚したら

どうするんだろう?

親になんかあったら

どうするんだろう?

 

 

 

生きていることが当たり前と

思っているけど、

実は当たり前ではない。

 

 

 

 

結局、好きなことなんて

いつまで待っても

できないかもしれない。

 

 

 

 

自分を後回しにする人生は

いつまで続くの?

 

 

 

 

今まで、十分後回しにしてきたよ。

これ以上後回しにしたら、

自分に対して失礼だと思いました。

 

 

 

子育てがあっても

自分のやりたいことは別物。

 

 

 

女性は器用だから、

何役でもこなすことができる。

 

 

 

一役しかこなせないことは

ないのです。

 

 

 

なので、

 

やりたいと思ったときに

今やった方がいい。

 

 

 

 

結果、子どもにも楽しそうに

仕事をしている

大人の姿を見せることができる。

 

 

 

 

だって、今の子どもたちって

めっちゃ真面目なの。

 

 

 

 

そして、景気がどうなるか不安で

大人になるのが

心配と言っている子が多い!!

 

 

 

 

だから、見せたいよね。

楽しんでいるところ。

 

 

 

人生変えたい、起業したいと思ったら

すぐやることがおススメです。

 

 

 

動けないというのは、

ブロックが発動しているだけ。

 

 

 

それさえ、外せばすんなり動けます。

 

 

 

 

期間限定で、

無料個別ワークショップ

受付してます。

 

ご希望の方は、LINE

に「コベツ」と

メッセージくださいね。

 

 

 

ではでは~パー

 

 

ベルお知らせベル

①8月2日20時からカウンセリングを募集します。
詳細はこちら
次回の募集から値上げをしますので、
迷われている方は
今回、お申込みいただくとお得です!

② ブログ初心者さん向けに
「ブログのワンデイレッスン」
開催する予定です!

後日詳細をお伝えします。

興味ある方は、LINEに登録お願いします。
 

 

 

 

カウンセリング、

セミナー、講座は
優先でLINEから募集します!!



※LINEに送られるメッセージは

承諾なくブログに掲載させて

いただくことがありますので、

ご了承くださいね♡
 

【LINE公式アカウント】

 

心の自立と経済的自由になることで
勝手に「夫婦関係」も上手くいく

3つのステップ
動画をプレゼント

 

 

絶対マネをしないでください!!
【しくじり人生】
夫にやっちゃいけない5つのポイント!!
PDFを
プレゼント

Wプレゼントを受け取りたいなら
\クリック/


ブログではこれは・・・ということも
書いております。


友だち追加  
(3秒で登録できます)
「@568srjpw」

登録はこちら▼
  

 
 

びっくり私がやってきたことと全く一緒です!(笑)

なぜかホッとしました。

私も変われるという自信がついてきました。

 

ウインク私も夫に対して負けたくないと常に思っていました!!

反省です。気を付けたいと思いました。

 

おねがい少しずつですが、子どもや夫に意識してやっていきたいと思います。

ガーン③以外すべてやっていました。気を付けます。

 


Insutagramはじめました
フォローしていただけると
嬉しいです♡