こんにちは!

 

カウンセラー こはる香(こはるか)です。

 

 

今日は

 

『もう一度、ご主人に振り向いてもらう』

メールカウンセリングのご案内です。

 

 

 

過去の私は

 

 

あげ妻になるために

 

 

旦那さんの言うことを聞いて

 

 

子どもが生まれれば子供を優先に

 

 

いい嫁と思われるために

 

 

手料理で振舞って

 

 

家事は完璧に

 

 

嫌われないような行動をして

 

 

とっても頑張っていました。

 

 

 

 

しかし

 

 

主人は

 

 

全く認めてくれない。

 

 

分かってくれない。

 

 

感謝もされない。

 

 

その代わりに

 

 

「家事はがさつだ、もっと丁寧に扱え。」

 

 

「子どもが問題を起こせば

お前の育て方が悪い。」

 

 

「おまえが教養がないからだ。」

 

 

「母親にどんどん似てきてるじゃないか。」

 

 

「小さいころからちゃんと育てないから

すごい子になれないんだ。」

 

 

と言われていました。

 

 

 

 

そして私は不満ばかりで、

 

 

被害者意識が強くなり

 

 

強くなればなるほど

 

 

相手を変えようと頑張るけど、

 

 

変わらない。

 

 

 

夫のモラハラはどんどんひどくなりました。

 

 

 

それはなんでだかわかりますか?

 

 

1.自分で物事を選択していなかった。

 

 

2.自分の人生を生きていなかった。

 

 

3.自分を大切に扱っていなかった。

 

 

4.他人の顔色ばかり伺っていた。

 

 

5.自分をいつも責めていた。

 

 

 

だから

 

 

モラハラされたり

 

 

不倫をされたり

 

 

望んでない現実ばかり引き寄せていました。

 

 

 

 

 

 

それに気づいてから

 

 

 

・自分の想いを形にするようになって

 

 

・~べき、~ねばをやめるようになって

 

 

・自分の好き、嫌いを大事にするようになって

 

 

・自分のやりたいことをやるようになって

 

 

・自分のやりたくないことをやめるようになって

 

 

・自分で自分の人生に覚悟をして責任を持って

生きるようになりました。

 

 

そしたら

 

 

モラハラされなくなって

 

 

イライラしなくなって

 

 

周りに感謝が沸いて

 

 

自分は愛されているんだなと

思えるようになって

 

 

人生が楽しくなったんです。

 

 

 

image

 

現在、

 

・モラハラされてる

 

・不倫されている

 

・旦那に離婚したいと言われた

 

・自分に自信がない

 

・他人の目が気になってしょうがない

 

・自分が嫌いでしょうがない

 

 

 

そんなお悩み、問題を抱えているなら

 

 

是非一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

そして、ご主人ともう一度やり直したいと思っているなら

 

 

是非受けてみてください!

 

 

愚痴を言っていても、相手のせいにしても

 

 

それは状況を悪化させるだけです。

 

 

我慢したり、自分をないがしろにするのをそろそろやめてみませんか?

 

 

そして、10日間、20日間、30日間と選べるようになってますので

 

 

お試しで10日間受けていただいて延長をしていただいてもいいですし、

 

 

3つから自由に選択してください。

 

 

今はお金がないからできないと

思う方も多いでしょう。

 

 

でも、この一歩が自分の人生を

歩き始める一歩なんです。

 

 

メールカウンセリングでも

オンライン通話と同じように

 

 

クライアント様のお悩みの

内容に対して質問を投げかけていきます。

 

 

そしてブロック(思い込み・思い癖)

を見つけて解消していきます。

 

 

それによって、

 

 

気づきがあったり、腑に落ちたり、

ご主人の愛に気づいたり

 

 

ご主人に感謝ができたり、

モラハラが激減したり、

 

 

急に別居していた旦那様から

連絡があったりすることがあります。

 

 

 

お客様の感想】

・別居直後は精神的に不安定でしたが、今は安心して毎日過ごせています。

・夫による周囲への悪口が驚くほど状況が良くなりました。

・こんな状況(DV
・モラハラ)を話していいのか不安でしたが親身に聞いて
もらってうれしかったです。
・主人に対して、家事も育児も何もやってくれない!と不満に思っていましたが、手伝ってくれていたことに気づかされました。

・主人なりの愛情表現をしてくれていたのに、受取拒否をしていたのは私でした。

責められてると勝手に思っていました
が実は気遣ってくれていた事が分かりました。

・ボロボロ出てくる私の受取拒否を一緒に笑ってくださり、私の心も益々軽くなりました。

・被害者意識を手放して主人の愛を受取りたいです。

・頼れる事はどんどん頼って行こうと思いました。

・とっても暖かい気持ちになれ、私も変われるかもって、自信が持てて良かったです。
 

 

 

勇気を出して一歩を踏み出せば

手に入れられるのです。

 

 

 

私だからできたとか、

違う人だからできたとかじゃないんです。

 

 

 

あなたも今の現実をどうにかしたい!

思えばできることなんですよ。

 

 


「メールカウンセリング」の詳細です。

♦ カウンセリング方法

・ メールカウンセリング
(LINEでもメールでもお選びいただけます)


♦ カウンセリング料金

・ 10日間 15000円
・ 20日間 25000円
・ 30日間 35000円

♦ お支払方法

・ 銀行振込み
・ 郵貯振込み
・ ペイパル(クレジット決済)(4%の手数料がかかります)

♦カウンセリング日時

期間中は無制限(私からは1日1回返信します)


お申込みはLINEから
受け付けます。

メッセージくださいね!
質問もLINE から受け付けます。

友だち追加

(@568srjpw)

※キャンセルポリシー
お申し込みの返金は、どのような理由があっても
返金いたしません。
どうしても変更しなければならない理由があった場合には
別日に振り替えさせていただくことは可能です。
(振替は空いている日、時間となります。)

 

 

自分の人生を責任もって歩き始めた後の

 

 

結婚生活って最高なんですよ。

 

 

そんな自分になると

 

 

モラハラもなくなるし、

 

 

不倫していた旦那も返ってくることが多い。

 

 

もしね、離婚という形になっても

 

 

罪悪感や不安にとらわれず

 

 

前向きに生きていけるんです。

 

 

だって

 

 

自分が自分を幸せにできているから!

 

 

image

 

 

 

一緒にあなたと

 

 

喜びをわかち合える日が来るのを

 

 

楽しみにしていますね♡

 

 

 

こはる香(こはるか)