こんにちは。

 

こはる香です。

 

 

カウンセリングを受けてみたいけれど

忙しくって時間が取れなかったり

子どもがまだ小さいから

会話中に泣きだしたらどうしようと思うと

受けるのに迷ってしまう。

上手く話せるか不安だから

なかなか1歩を踏み出すことができない。

 

そんな方へ・・・

 

 

メールカウンセリングの

ご案内です。

 

 

メールカウンセリングのメリットって??

 

 

★好きな時に、時間があるときに返信ができる。
 

★何度も読んで復習ができるし、

何度も読むことで気づきがある。
 

★会話ではないので、カウンセラーからの問いかけでも

じっくり考えることができる。
 

★期間のあいだはメールし放題なので何度もやり取りをすることで

気付くことができるし、とても癒されます。

★対話のカウンセリングは1回で終わってしまうけれどメールは20日間続くので
色々気づきもあり、その間辛いことがあったらすぐ聞くことができます。

 

 

わたしもかつてメールカウンセリングを

受けたことがあるのですが

 

旦那に気付かれるのが嫌で

内緒でやっていました。

(当り前か!問題が旦那でしたから!)

好きな時間にできます。

 

何度も読み返しが出来るので

その時、その時で気づきがありました。

 

メールを送った後がめちゃくちゃ

今度はどんな返事がくるか楽しみなんです!

 

 

image

 

 

このような方におススメです。

 

♦忙しくカウンセリングの時間が取れない方。

♦話すよりメールが得意な方

♦会話だと聞き忘れてしまうから文章で何度も読みたいと思う方

♦モラハラされてどう対応をすればいいのか分からない方

♦モラハラされるのは自分が悪いからだと思ってしまう方

♦モラハラをどうにかしたい方

♦離婚か修復どちらにしようか悩んでいる方

♦旦那にバレたくないと思っている方

♦モラハラではなくても夫婦のことで悩んでいる方


 

カウンセリング内容はモラハラだけでなく子供の事などご相談にのることができます。

 

【お客様の感想】→こちら

 

では 詳細です。

 

【メールカウンセリング20日間無制限】

お申し込み後→振込口座のご案内→振込後 お好きな日から始められます。

メールの返信は24時間以内に返信いたします。(1日1回)

金額:30000円(メール無制限し放題)
継続の場合は割引あり!

 

 

【キャンセルポリシー】

 

お振込みされましたらキャンセル、返金は応じられませんので

ご了承ください。

 

 

お申込みはこちらから

お問合せはこちらから

 

今日もありがとうございます。