女性を姿勢から整える
パーソナルレッスン
体・心・軸を整え
健康的な美しさと
自分らしい人生を手に入れる
Beauty Core Labo
(ビューティコアラボ)
神山香織です。

寒さが過ぎて、桜🌸も咲き始めました
暖かくなることは、
楽しみ多いですね
花粉症対策に免疫力アップもいい季節

わたし事としては
大切な双子孫育では
睡眠時間すら確保できず
トレーニング時間も確保出来ず
心の中は焦ります。

日ごと、ぷにゅぷにゅしてくる
孫見てマッタリした時間が欲しいわたしと
自分のトレーニング時間を確保したい
気持ちとの戦いでした。

これって!
ダイエット時の甘いものを食べたいと
思う気持ちはよく似ています。
女性には両極端な気持ちもありますよねー

普段から忙しすぎると
甘いものが急に食べたくなったり
もちろん忙しすぎると
自分の体メンテもおろそかになります。

今できる事から整えていかないと
なにも変わらない自分。

どんな自分に
なりたいのかと自問自答は
だれにもあることです。 

案外と自己流ダイエットで
綺麗になれると
気軽に変化できると考えがちですが
いかに形として結果につなげるかは
難しいものです。

特にダイエットで痩せたことがある方は
また、痩せればいいなぁ。
思いがち
今まで出来ないことを
ずっと続けて
ある日気がつくと
老化にどっぷり浸かり
体は怠く動きたくない…
こんな女性はなりたい方は
いますか?

プロの力と知識を味方にして
やりとげる達成感と
やりとげた後の持続力。

どちらも必要になるのが
たるまないダイエット
たるまない心

なぜダイエットしたいのですか?

今の自分の身体では
納得できない本当に健康的な体になりたい

変わりたいと心から素直に感じること

ではダイエットしてどうなりたいのですか?

わたしの場合はまず健康でした。

体の疲れがたまったり、
動きにくい生活では
楽しみも半減してしまうものです

ただダイエットの注意点として
頑張って目標をやり遂げたあと
気持ちがゆるみ元の生活リズムに戻ると
リバウンドの恐怖との戦いがはじまります

だからこそわたしのように
自分の体の変化を実感して
よかったこと必要なことを
知識として入れながら
素敵なボディー作りを楽しんで
健康を手に入れてまいりましょう

本当のダイエットとは
進化すること
たるまないボディー作りは
諦めない心からはじまります。
https://lean-bulk.com