女性を姿勢から整える
パーソナルレッスン
体・心・軸を整え
健康的な美しさと
自分らしい人生を手に入れる
Beauty Core Labo
(ビューティコアラボ)
神山香織です。

女性が美しさに磨きをかけたくなる
瞬間はどんな時でしょうか。

もちろんイベントに備えて
自分の姿を鏡で見た時とか
皆様いろいろタイミングで
感じる瞬間はあるはずです。

では、、、
その瞬間
どんなことをかんじているの?

それは…
心に決意(心に握りこぶし)
の瞬間です

特に女性は身近な女性の変化に敏感です

まわりの知り合いの中で
美しく変化した女性を見た時を
想像してみてください。

「ふーん」で終わるか。
「わたしだって!」と一念発起するか。
あなたはどっちでしょうか。

50代女性の美しさを保つ方法として
わたしはたるみに着目して
普段より探究し続けています。

重力との闘いにより
体全部がたるみはじめる年齢で
自己流ダイエットや
無理な運動などで
体を、痛めたり
いっそうリバウンドするマダムを
目にして参りました。

そんな姿をお見かけするたび

わたしは
体・心・軸を整え
健康的な美しさと
自分らしい人生を手に入れる
マンツーマンのレッスンが必要だと
感じます。

お一人お一人の声をお聞きし
心に寄り添う唯一無二のレッスンで
平均寿命ばかり長い日本女性が
健康的で動ける楽しく嬉しい毎日にしたい。

そのために
3月26日午前10時から
姿勢を整え、たるまないダイエット方法を知る
無料カウンセリングを
先着5名様限定で
募集開始させていただきます。

わたしが
この無料カウンセリングで伝えたいことは

女性に必要な筋肉量を確保する大切さ
締まったボディーを手に入れる喜び
何をどれくらい食べれば健康的な体が維持できるか
などなど

姿勢の大切さを唱え続け10年に
なるわたしだからこそ

あなたが理想とする
50代・60代の自分らしい人生を
叶える方法をお伝えしたいと思っています

ご興味のある方は
ホームページのマンツーマンダイエットから
申し込みお待ちしております。