女性の姿勢から整え

たるまないボディーの

パーソナルレッスン


体・心・軸を整え

健康的な美しさと

自分らしい人生を手に入れる

Beauty Core Labo

(ビューティコアラボ)

神山香織です。


55歳双子女の子の孫育中日記

生まればかりの赤ちゃんのお尻
想像できますか?
見たことおりますか?

生まれたての赤ちゃんは
顔や身体に筋肉やお肉(脂肪)が少なく
ほとんど無い状態と言ってもいいかもしれません。

もちろんお尻にも。

ゆえに生まれたての赤ちゃんのお尻は
シワシワなのです。

そのお尻が
毎日いっぱい栄養と睡眠を取ることで
豊かにプニュプニュに変化していくのを観察していると
果てしなくうらやましい限りのわたし。笑


皆さんのお尻はいかがでしょうか?

生まれた時は一緒のシワシワお尻から

歩きはじめだんだんとプリプリになっていたはずでしたが

年齢とともにお尻と太もものさかい目が
ハッキリしなくなっていたら
大変!

是非しっかり観察
腰痛にもなりやすい状況にも
なりがち

そしてなにより
実際年齢より老けてみえてしまいます。

☑️常に膝をゆるめてまげて歩く

☑️お腹を出して歩く

これらの行動は自らボディーラインを
崩します。

生活習慣で体型も変化してしまうのです

年齢とともに「どうせ歳だから」と
あきらめる前に
80歳までヒール履きこなせる
健康美あるボディー作りしてみませんか

ある日突然老けることは
絶対にないです
気持ちしだいでいつでも
変わりはじめるのです!

魔法使いは自分自身
まずはお尻ケアから




わたしのかんたんケアは

☑️毎日の生活の中で
立ったり座ったりするたびに
一度お尻をしめる

お尻しめることは
真っ直ぐ立つポイントにもなります

案外と毎日することで
正しい姿勢をキープする
意識につながります

出来ることからサクサクやってみる
55歳(GOGO)です


https://lean-bulk.com/