ほんとに
水を飲むだけで
太るなんてことあるのでしょうか?

水を飲むと一時的にその分体重が増えることありますか
代謝機能が正常でしたら
元どうりになるはずですよね。

なぜならば水のカロリーは0カロリー
なのです。


でも
今までは太らなかったけど
年齢・環境・生活の変化で
今までより太りやすくなることは
確かにあります。

☑️ 水分の排出がうまくできずに
むくんでしまう。

☑️ 筋力の低下や加齢による
基礎代謝の低下

☑️コロナ禍生活変化による
筋肉低下

体重が増加してしまった原因を知るには
まずは自分の体の状態を知ることが必要です。

なぜなら、
原因は人それぞれ違うもの。
原因が違えば解決のヒントも違うって思いませんか?

自分ひとりで悩んでる時間は
もったいない沼
につかっている状態です

早く出て一緒に考えてくれる
人に出会うことも大切です。

年齢にあったダイエットを
考えて体重増加やリバウンドの
心配から解放されると
楽しみもいっぱいふえたり

します。




まずはダイエットに成功した
わたしに会ってみるところから
はじめてみてください

ホームページはこちらから

https://lean-bulk.com/


#たるまないダイエット

#姿勢

#姿勢習慣リセッター

#自分時間