姿勢習慣リセッター 神山香織です。

 

先日はネイルチェンジしてきました。

 

もともと二枚爪の私は

PC作業ですぐに爪が割れてしまい

髪を洗う時に爪の間に入り

痛ーいのです😭💦

 

最近ネイルはサロンでのメンテで

整えることが多く

少し楽をさせてもらってます😊

 

うまくいかない時は

プロに頼ってみることも大切ですねー

 

生活を楽しみ自分を大切にする

 

なかなかできないときは

得意な人の力を借りてみる

 

私がお伝えしている姿勢も

そのひとつ

 

生活習慣からくる癖などで

いつも同じところに

疲れがきたり

 

循環が悪くなるため

お肉もつきやすく

なったり💦😅

 

姿勢の癖をよく知ることから

自分の身体を大切に

していきたいですね