やっと起きましたわw

ブログでの過去話は時系列で書いた方がいいんだろうけど、そこらへんが気まぐれなのが自分らしいw笑い泣きなので、2017年ビギアゲで札幌行った時の画像をw笑い泣き

前泊で札幌入りして、初日の夜はすすきのでジンギスカン食べ放題w

手前の鮭といくらのご飯はサービスだそーですw

1人だから気兼ねなく食べまくりw爆笑

花畑牧場のカタラーナは食べ放題メニューじゃ無いから、別料金で食べた照れうまし照れ


あ、羽田での画像載せ忘れたw笑い泣き


予算に限りがあったからJALは諦めてAIR DOにしたんだけど、良かったよ照れ

保安検査後はねんりん家でホットバウムクーヘンラブ美味しかったラブ


参戦時はビギアゲバッグ爆笑

ビギアゲチケットウインク

会場では絶対撮影するスポット口笛

なんか眠くなってきたから、夜勤まで寝ますわw口笛


ちなみにこの時は、ティアラホテル札幌すすきのに泊まりましたニコニコ向かいにセイコーマートがあるから、軽食が欲しい時にも便利だったニコニコ