誕生日 | 小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

⚫︎神奈川県小田原市出身
⚫︎ピアノ弾き語りシンガーソングライターkyao(きゃお)
⚫︎2016.8.25全国流通〈恋文〉リリース
⚫︎FMおだわら毎週第2土曜12:00〜15:00kyaoラジ! メインパーソナリティ
⚫︎毎日ブログ更新中!

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

2022/8/6

誕生日でした!

 

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

ということで

またまた一つ歳を重ねました花束

お祝いの言葉をくださった皆様本当にありがとうございます。

 

友達からは素敵女子になりそうな

ピンポイントで嬉しいもの

たくさんもらって幸せです。

いい女になってしまいそうです。

 

 

誕生日当日には

 

 

熱海まで少し足を伸ばして

kiitoってところのモンブラン食べにいってきました飛び出すハート

 

ケーキを食べるのにあん何並んだのは人生初めてかもしれない。

けど並んででも食べてみて欲しいくらいの

美味

大満足でした〜目がハート

 

 

誕生日って最近会えてなかった友達や仲間とも

連絡をとるきっかけをくれる日だからすごく好き。

そして今時はおめでとうの言葉に合わせて

みんなラインでもプレゼントをくれて

本当に抱きしめたいです。ありがとうございます花

 

嬉しいね〜嬉しいね〜

お届いたらインスタグラム のストーリーに順次載せてるので

この機会にインスタグラムも見てみてねんラブ

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

 

今年一年もやりたいことを失わずに

楽しい事を諦めず

努力していきますので

どうかどうかよろしくお願いします!

 

 

kyao