クリスマスパーティ | 小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

⚫︎神奈川県小田原市出身
⚫︎ピアノ弾き語りシンガーソングライターkyao(きゃお)
⚫︎2016.8.25全国流通〈恋文〉リリース
⚫︎FMおだわら毎週第2土曜12:00〜15:00kyaoラジ! メインパーソナリティ
⚫︎毎日ブログ更新中!

先日地元の友達家族とクリスマスパーティをしました!

 

 

友達のお庭でわんぱくピザ食べkyao

 

みんなでお揃いのトレーナーを作って

パパもママも子供もそして独身の私も!笑

 

 

みんながおいしいご飯を作ってくれたのでは私は

シュークリームを積み上げて

苺のサンタを作りました〜チューリップ

 

かわいい。

 

 

かわいい。

チビサンタ達。

かわいい。

みんなに思春期がきて

いつか遊んでくれなくなるのでしょうか、、、

それを思うと今からすごく悲しいです。笑

 

 

私にもサンタさん来ないかなー!!!

kyao