ヤンキー姉ちゃんに注意した結果... | 香織のブルマーバトンタッチ

ヤンキー姉ちゃんに注意した結果...

 うね、アメブロ及びウェブ上の皆さん、こんにちは音譜 命知らずの「正義の味方」こと香織です真顔

 

 このお話は、令和6年1月1日に実際にあった出来事を余すところなく(☚はてなマーク)ブログ記事にしたものであります💖

 

 新年早々、横浜方面へ出掛ける用事が発生し、小田急線及び相鉄線を利用するため、PASMO(パスモ)の残高不足を危惧した香織は、颯爽と愛車コマジェ号(YAMAHA MAJESTY 125)に跨り、気温10℃という極寒の風に耐えながらお近くのコンビニまで突っ走ったでありますビックリマーク

 

 

 

注意画像は、イメージであり当該店舗とは無関係です。(Google ストリートビューから引用💧)

 

 

 するとぉ、いつも駐輪しているコンビニ入口前の二輪マーク(駐輪場)には、黒い車体&真っ黒スモークガラスな ❝TOYOTA ALPHARD❞(トヨタ アルファード)が停められており、運転席及び助手席には 20 代前半くらいの金髪女性(☚ヤンキー風味ニヤリ)2名がスマホを弄りながら鎮座しておりましたでありますびっくり

 

 

 

 

 仕方がないのでぇ、当該車両の隣(コンビニ入口正面付近)にコマジェ号を停め、コンビニ店内へ入り、レジの女性店員さんに「 PASMO に 2,000 円チャージしたいのですがぁ...」みたいな感じで申し出ましたおねがい

 

 チャージを済ませた後、店外へ出ると中学生くらいの男子がチャリで乗り付け、更には原チャリのおっちゃんまでコンビニ入口付近に駐輪するなど、他の利用客が店内に入りづらくなる事態が発生しておりましたでありますガーン

 

 

 

注意画像は、イメージであり当該女性2名とは無関係ですあせる

 

 

 以前、コマジェ号を某公園付近の歩道上に駐輪し、駐車監視員から反則切符を切られてしまい 9,000 円を収めた(ぼったくられた)経緯がある香織的には放置プレイ音譜することもできません(☚八つ当たり的なぁニヤリ

 

 意を決して、運転席側のドア(ガラス)を2回ほどノックいたしまして「あ、あのぉ、ココはチャリを停めるところなのですがぁ汗...」と注意したところ、その金髪女性は「そうなんですかはてなマーク」と申し訳なさそうにおっしゃるのでアルファードを移動してくださるのかと思いきや、そのままスマホを弄り続け、完全スルー滝汗

 

 あっ、はい、もう注意するのは恐い口笛のでぇ、そそくさと帰宅し、根性なしの香織ですたチュー

 

フォローしてね…