休日外来へ行った結果... | 香織のブルマーバトンタッチ

休日外来へ行った結果...

 うね、心疾患(身体障害者手帳1級・内部機能障害)持ちの ぁちゅ(妹)のヤツが土曜日(2023/06/24)の朝から「頭、首、背中、肩甲骨、腰が痛い」って、とっても倦怠感な雰囲気だったんです...

 

 ぁちゅ の奴は、極端に血圧が低く(上が常時 100 未満です汗)、血の巡りが悪いせいか、普段から肩こりを訴えていたため、その延長線上だと軽く考えていたところ、夜になって体温が 38 度近くにまで上がっており、心配になりました。

 

 

 

 

 翌日(2023/06/25 7:30 頃)、再び体温を計ると38.9 度にまで上昇していたので、大変不安な気持ちになり、係りつけの大学病院に架電し、相談したところ診て下さるということだったのでぇ...

 

 

画像は、イメージです。(☚って、外国かよ!)

 

 

 急遽、休日外来へ連れて行きました。

 

 ぁちゅ のヤツだけが診察室へと呼ばれ、30 分が経過し、1時間が経過... なかなか診察室から出て来ませんあせる

 

 そこから更に 30 分が経過しぃ、待合室の硬い椅子に座り続けていた香織は、お尻が痛くなってしまい、左に向いたり右に向いたりで位置を補正しぃ、やがて立ち上がり病院内をウロウロ、不審な動きをしちゃったりぃチュー

 

 

画像は、イメージです。(☚って、ブルマかよ!)

 

 

 まぁ、そんなこんなでぇ、ぁちゅ のヤツが診察室から出て来たのは、約3時間後ですた笑い泣き って、あっ、はい、ぁちゅ のヤツが罹患したのは、新型コロナ(ウィルス)ですガーン

 

 まぁ、なんて申しましょうか、香織なんて1回もワクチン接種してないのにぃ、心疾患持ちの ぁちゅ のヤツは、神経質なくらい、うがい・手洗い・アルコール消毒、ワクチン接種など、感染対策に余念がなかったにも関わず、新型コロナウイルスに感染してしまうとゎねぇショボーン

 

 

 

 まぁ、そんな訳でぇ、香織も、3~4日後には、発病し、寝込んでいることと存じます笑い泣き

 

フォローしてね…