優しくして | 香織のブルマーバトンタッチ

優しくして

 うね、香織は、ツイッターインスタグラム、そしてアメブロでも誰のフォロワーにもなっておりません。

 

 にも拘らず、香織の尊敬する貴女( Twitter アカウント)は、たった一度だけ香織のツイートをリツイート&いいね❤して下さりましたね...

 

 

 

 

 とっても嬉しかったです。照れピンクハートラブラブ

 

 

 でもそれは、残念なことに貴女のマネージャーがされたものであり、貴女ご本人がされたものではありませんでした。その後も、貴女に関するツイートを何度もさせて戴きましたがリツイートは疎か、いいね❤すらしていただいたことはありません・・・

 

 リツイートやいいね❤をいただけなくてもそれ自体はまったく気にならないのですが、ただ、どういう訳か、貴女に関する香織のツイートにされたリプライにはいいね❤されることが何度かありました。そう、香織のツイートを避けるかのように貴女のアカウントからいいね❤が付くようになったのです・・・

 

 もしかしたら「嫌われちゃったのかな?」って思いました。

 

 でも何故、香織のツイートを露骨にスルーするようになったのか、なんとなく理由は解かっております。悪いところは直すつもりだけど、そんな小さな問題ではなさそう・・・

 

 

 

 

 貴女は、Twitter だけでなくアメブロ(アメーバオフィシャル)も開設しておられますが、貴女もまた誰のフォロワーにもなっていません。

 

 貴女のアメブロでのフォロワーは約 3,500 人(2019-05-22 現在)ほどであり、一日の平均的ブログ記事更新回数は3~5回、コメントは一つの記事へ5~20前後、ペタは毎日10前後、いいね!は一つの記事へ70~100前後付きます...

 

 しかしながら、ご自身のブログ記事コメント欄にてレス(返信)されているところを香織は見たことはなく、勿論、コメントを投稿してくれた相手のブログにコメント返しに行った形跡もありません。ペタ&いいね!に関しても同様であり返されている形跡は皆無。

 

 一日に何度も記事を更新する時間はお有りでも、フォロワーの皆さんからのコメント、ペタ、いいね!を何一つお返しする時間がないほどに「お忙しいのかしら?」と不信感が募るばかりな香織だったり・・・

 

 貴女は、ライブ(ファンミーティング)などではファン(フォロワー)を大切にしているイメージがあったのですが、ウェブ上ではファンなんて見事に興味のない様子?

 

 見事過ぎて怒る気にもなれない・・・

 

 

 

 正直、もし香織が貴女をフォローしていたらリムーブすることになったと思います。

 

 香織は、誰に対してもリムーブなんてしたくないから、心変わりしちゃう香織が嫌だから、誰もフォローすることができないのです。

 

 

 

 香織は、貴女が好きです...

 

 香織のほうから、ペタ、いいね!、そして、コメントに行けたら良いのだけれど「削除されてしまうかなぁ」と思い悩む日々が続いております。

 

ペタしてね

 お願いです、優しくして。